稀勢の里 負傷をおしての逆転優勝

今日の話題は

やっぱり、大相撲春場所の稀勢の里の優勝でしょう。

13日目で、日馬富士戦で左肩付近を負傷。

14日目は、休場せず強行出場。

しかし、鶴竜戦では左腕の痛みから負けてしまった。

遅咲きの横関、これで優勝はないと誰もが思った。


しかしながら千秋楽、一敗の照ノ富士に対し

痛みを感じさせない立ち回りで制し

2敗同士で並び、そして優勝決定戦の連戦。

再び、照ノ富士を制して、逆転優勝した。

出場することで、負傷が長引き選手生命の危機だが

そこは横綱というプライドのたまものではないだろうか。

彼は、強いと思った。

そして優勝後の男泣き。

これは人気は出ます。

では、また~

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

ニーアオートマタ 1週目クリア Aエンド

ニーアオートマタ

1週目クリアしました。

かかった時間は16時間ぐらいでした。

最後へんはボスラッシュで、疲れました。

あっさり終わった感じがしますが

なぞは、解明されないまま

このシリーズは、2週目3周目あり、マルチエンディングです。

2週目は、主人公の補助の男の子の操作です。

2B及び9Sは、真相を解明できるのであろうか?

では、また~

テーマ : ニーアオートマタ
ジャンル : ゲーム

甘辛チキンバー

本日は

甘辛チキンバー

170325-121336-IMG_0274_R.jpg

鶏手羽中に片栗粉をまぶして、油で揚げる。

酒、砂糖、醤油、ニンニクで炒めからめる。

仕上げに、コショウ、山椒、ごま油を加える。

170325-121342-IMG_0275_R.jpg

ピリッと中華風で、おいしい。

では、また~

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

【ゲーム】ニーアオートマタ始めました。

久ぶりに、ゲームを始めました。

ニーヤオートマタ



前作はやってませんが

ドラックオンドラグーンはやりました。

主人公は、クールビューティーでちょっとお色気あり(パンチラ)

結構簡単なようで、間合いがつかめずに、死んでます。

視点が、急に変わるので混乱します。

やりこみも多そうですが、とりあえずクリア目指したいですね。

では、また~

テーマ : ニーアオートマタ
ジャンル : ゲーム

森友問題 籠池氏 国会証人喚問

話題の人の森友学園の籠池元理事長が

国会の証人喚問に姿を現した。

野党が追及する安倍総理夫人の100万円、寄付は

一貫して、もらったと主張。

安倍総理、 菅長官は、寄付は否定。

この問題は、お互いにもらったもらわないの水掛け論として

総理夫人を、証人喚問しても解決しないだろう。


一時期、本人の了解を得ずに

安倍総理の名を使って寄付を集めてたことがありそうで

詐欺も手を染めてたみたいですね。

あとかたくなに、訴追される案件で、3枚の契約書も

詐欺ぽいですね。

偽証罪の証明での立件は難しそうですが

詐欺罪で捕まる可能性はありそうです。


国有地の問題ですが、相談した議員の名前を挙げたが

各議員は、問い合わせをしただけで関与はないと言っている。

ただ、一人一人の議員が力がなくても

複数人の問い合わせがあると、結構圧力になることもありそうですよね。

籠池氏は、名指しされた議員、弁護士、安倍総理夫人を巧みに使って

大きな力を引き出す手法を知ってることは、頭がいいなと思います。

これで、籠池氏の思惑通りに事が進んだことは

大阪府、近畿財務局に問題があり、明日の参考人招致での

迫田元理財局長や近畿財務局の武内局長の発言が注目です。

ただ部下がやったことで済ますことはあってはならないと思います。

では、また~

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール(クリックすると)

Author:みいろ777
趣味は、ゲーム、料理、動画鑑賞です。
よろしくおねがいします。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
来場者数
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

ボタン
このエントリーをはてなブックマークに追加
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の一言(不定期)
Twitter
ニコニコ生放送